今、受験と関係無い悩みがあります!!

最近の二ュースのイジメで焼身自殺したのって・・・・・


うちの近所であったんです!!。・?・(ノД`)・?・。.



そこに毎日通るたびに・・・・・・


すげー悩むんです・・・・・・・

東大行って・・・・・
そういうこと無くすこと出来るのかなって・・・・・・・・

ホントに何がしたいか分かんなくなってきました・・・・・

重たい話ですみません!!





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
他人に無関心なのではなくてきちんと自分のこととして考えているというのは非常に素晴らしいことですね!
そういった真面目な気持ちを持っているひとにこそ、東大にいって世の中のために役立ってほしいと思います。

« クール さん | メイン | »