こんばんは。夜分遅くにすみません。メルマガ読んでそのままメールしました。
自称大スランプだった先週と先々週を越えて、時間は短いですがちょっとずつ勉強できるようになりました。ホントに2~3時間で自分でも受かるのか心配な位ですが。
今はあまり充実感はありませんが、去年よりも日々成長する自分をプラスに受け止められている気がします。
その反面、センターの過去問を問いてみようと思い、やってみたものの、まだまだ6割いけば良い方みたいな感じで正直焦ります。

課題は見えているのに一日ではなかなか克服できないものばかりなのがもどかしいみたいです。

分かりにくい文章ですみません。
何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
ちょっとずつ勉強できるようになったというのはとても良いことですね!
前と比べて成長しているということが重要なのです。
すぐには大きな変化は出ませんが、これを続けてゆくとどんどん変わってきます。
ぜひこの調子でがんばっていってくださいね!

« | メイン | »