M さん

こんにちは!!○○○と申します。
私も東大模試受けましたけど、悲惨でした…
今までにいくつかの予備校で3回ほど受験したことがあるのですが、その中でも1番最悪の出来で(汗)
理系なのにましなのは英語だけ、数学と理科なんてあきれるくらいひどいです。
危機感ありまくりで不安なんですけど、絶対東大諦めません!!
ここで諦めたら現役の伸びも何もないまま終わってしまってしまいますもんね。
担任にも「強気でいけ!!」って言われましたし(笑)
頑張りますっ!!
では失礼しました(・ω・)





○○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
東大模試は難しいですから気にしないでだいじょうぶですよ。
不安に負けずに決してあきらめないというのは非常に素晴らしいことですね!
担任の先生の応援も心強いですね!
この調子でがんばって受験勉強を続けていきましょう!

« M さん | メイン | 0 さん »