サトルさんこんばんゎ!
涼と申します(^w^)

今日大阪の大きな本屋さんに行きました。

過去問買いました!

とりあえず私は数学が得意なので試しに1年分やってみます(^ー^)

今日本屋さんの【医学書】のコーナーに行くと、大人っぽくて、爽やかな、かっこいい男の人を見かけました。
私は東大と阪大の赤本を持って医学書のコーナーにいたので、
「高校3年生?」
と尋ねられました。
私が今年卒業し、大阪で浪人しているのを伝えると
「頑張ってね」
と言ってくれました(^w^)
どうやら彼は阪大の医学部3回生らしいです。
そのあとケーキ屋さんでご馳走してくださり、受験勉強や医学部について沢山お話してくださったのですが、中でも私の心に残ったことは

「謙虚に、素直に。」
「最後に頼りになるのは基礎だけだょ」

の2つのコトです。
私、絶対頑張ります!

いい出会いでした(*^o^*)

生きてるとこんな素敵な出会いもあるんですね(^O^)

スミマセン。嬉し過ぎて思わずメールさせていただきました。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
それはとても良い体験ができて良かったですね!
いままでの努力があったからこそいいことがあるのだと思います。
この調子でがんばっていきましょう!

« | メイン | »