サトルさんこんばんは。○○です。
今日東大模試でした。ちなみに復習はどの程度やればいいと思いますか?解説を読むだけでいいとか、解き直すところまで、とかそういう意味です。





○○さんこんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
東大模試おつかれさまでした!
あまり時間をかけすぎなくても理解できそうな問題だけでいいので、一度完全に理解できるまでやるといいですよ。一度完全に理解するというのは、あとになっても覚えているかどうかは関係ないので、いま完全に理解できたと思えたら良いということです。解説を読むだけで一度完全に理解できればそれでよくて、解き直すことで一度完全に理解できるならそれをします。

« | メイン | F さん »