K さん

自分もエチカ見ました。恋愛をしてない自分にとっても、参考になりました。東大入ってから生かしたいと思います。

話は変わりますが、自分はブログを書いています。もちろん、模試の結果とかも載せてます。
サトルさんはE判定といってましたが、自分は、多分サトルさんより成績の悪いE判定です。東大行きたいとか書いていますが、地方の下位国立大レベルです。
だから、中傷もされます。「ばかやろう」とか「客観的にものごとを考えろ」とか「ばか」とかいろいろあります。
ここでちゃんと受験生として勉強できているなら、反論できる。しかし、自分は受験生として失格なくらい勉強していないことも多々あります。だから、中傷した人に対しても、自分に対しても悔しいんです。
また、自分の味方になってくれる、応援してくれてる人もいるわけなんですが、その人は、「頑張っているやつを悪く言うのはどうか」と書いてくれました。
しかし、自分は頑張ってない。裏切っている。

だから、今日寝て明日から頑張りたいと思います。過去は消せないけど、これからは変えられますよね?由鶴さんは確か内面を変えろって言ってましたよね?プラス思考になります。そして、東大受かります。

良かったら、短くていいので返信お願いします。





こんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
エチカの鏡を見てもらえてとてもうれしいです。
ブログで知らない人から中傷されるのは悲しいですよね。
でも応援してくれる人もいるというのは本当に素晴らしいことだと思います。
たとえいまがんばっていなくても、これからがんばれば、応援してくれた人のことを裏切ることにはならないのでだいじょうぶですよ。
そして自分自身に対して悔しいと思う気持ちも、これからの受験勉強を進める原動力にすることができます。
そうです、羽林由鶴も言っていたように、人間は内面を変えることによって未来を自分の思う通りに変える力を持っています。
ぜひ明日からがんばって、ブログで応援してくれた人や自分自身の期待に応えられるようになりましょう!

« 涼 さん | メイン | »