涼 さん

こんばんゎ!
涼と申します(≧∇≦)

エチカの鏡見ました!
由鶴さん、恋愛のエキスパート(??)でもあったんですね(^w^)
確かに私もダイエットしなきゃ、とかいつも自分にプレッシャーかけていたり、暗い色の服ばかり着ていました(≧ヘ≦)
エチカの鏡を見てホントに良かったです(^O^)

メルマガにもありましたが、私もサトルさんにこうしてメールできて幸せです。

このままあと半年、絶対合格してみせますよ!(^w^)

★誓い(o^∀^o)

私はこの夏6時に起きて15時間勉強することを毎日続けることを誓います!

★おまけ(o^∀^o)

やっぱり成功者は前向きですよね(◎o◎)





涼さんこんばんは、サトルです。
エチカの鏡を見てくださってどうもありがとうございました。
見て良かったと言ってもらえて羽林由鶴もきっと喜ぶと思います。
あと半年がんばって絶対に合格しましょう!
夏は涼しくて朝早起きするには丁度良い季節ですからぜひ6時に起きて勉強がんばってくださいね!
前向きでがんばれば成功できます!




(↓その後の涼さんからのお便り)

サトルさん、こんばんゎ!
医学部志望の涼です!

私!いまのところ頑張って集中して勉強できてます!

先日した宣言【朝6時に起きて15時間勉強】は守れてます!

私は劇的に変わっています!

次の目標は【続けること】です!

ちょっと変化できたのが嬉しくてメールさせていただきました(o^∀^o)

いつもしょ―もないメール送ってすみません(ToT)


来年東大の図書館で本をたくさん読むことが夢の1つです!

« しー さん | メイン | K さん »