しー さん

サトルさん、こんばんはっ!
高2のしーです。

エチカの鏡見ましたよーっ(∨`)
サトルさんも少し出ておられましたね☆

それにしても、
サトルさんは素晴らしい人間ですね。
いつもメルマガ読んでても思うのですが、親身になってくれたり、本気で考えて下さって、なんて言うか、言葉では上手く言い表せないのですが、感動します!!

そして今日の再現VTRでの、「太ってて悪いって誰か決めたの??」的な言葉…!!ほんとに素敵ですっ!!

由鶴さんも素敵すぎですね☆
コンプレックスがチャームポイントになるなんて、考えたこともありませんでした。

勉強に集中しないといけない時期ですが、まだ恋愛も少しあきらめられない年頃なので、両方がんばります。

ダイエット、上手くいかないし、時間もないし、脳にもよくないし……なので、自分磨きを頑張ります!!もしよろしければ、由鶴さんにも伝えてください。ありがとうございます、と。

あと、由鶴さんは、サトルさんに出会えて本当に幸せだと思います。
そんなサトルさんに出会えた私も幸せです。

また勉強の方でお尋ねしたいことがあるので、メールさせてください。
読んで下さってありがとうございました。





しーさんこんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
エチカの鏡を見てもらえてうれしいです!
でもぼくは全然素晴らしくなくて、単純に疑問に思った事を言っただけなんですよ(笑)
ダイエットよりも自分磨きというのはとても良いですね!
羽林由鶴にも伝えておきますね。
ぼくでよければいつでもメールください。
そして恋愛と勉強をがんばって両立して幸せな未来を手に入れましょう!

« | メイン | 涼 さん »