サトルさん。
お世話様です。
エチカの鏡拝見させて頂きましたよ(^-^)
サトルさんは、随分お若いんですね!ビックリしました(>_<)
もう少し年上の方かと思っていました。(笑)
由鶴さんも素敵な方ですね!サトルさんが奥さんに惚れた事が良くわかります。
私も妻に優しくしようと思いましたよ。(^_^)

PS:集中して15分毎に勉強を行なっています!





こんにちは、サトルです。
エチカの鏡で羽林由鶴をご覧いただきましてありがとうございました。
素敵とおっしゃって頂けて家内も喜ぶと思います。あとで伝えておきますね。
集中して勉強をするというのは素晴らしいことですね!
ぜひこの調子でがんばって合格してくださいね!

« I さん | メイン | »