こんばんは
今日のCさんからのお便りを見てドキッっとしました
なぜなら私は今諦めてしまった後だからです
理由は東大理2でなくてもやりたいことが他大学(東京医科歯科の看護)でもできることがこの夏わかったから
私は行政で働ける保健師を目指していてゆくゆくは今の保険制度にものを言える立場になりたいです
今高3で偏差値は48
その大学にも届くか危ういです
こんな私って大丈夫ですか?
そして東大の健康科学と医科歯科の看護について情報何かありましたらお願いします

長々とスミマセン





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
東大ではなくてもやりたいことができる大学を見つけたということでしたら、
それは諦めたということにはならないのでだいじょうぶですよ。
そのやりたいことをやるために、夢に向かってしっかりとがんばっているところなのですから。
残念ながらぼくは理学部だったので看護のことは知らないんです、ごめんなさい。
ぜひ将来の目標にむかっていまからがんばっていってくださいね!

« | メイン | N さん »