S さん

よかったら、受かる塾の生徒さんに伝えて欲しい事があります。

「塾に入るだけでなく、夏合宿も絶対に行った方が良い!」

むしろ、塾&夏合宿がセットだと思って参加して下さい。

この事を伝えてほしいと思います。

私は塾も続けてるし、夏合宿行く意味あるのかな~と考えた事がありました。
だけど、通信だけではユズコ―チの言った事がイメージできないと思うんです。
(想像力がものすごく豊かで、経験豊富な方なら別かもしれませんよ?
でもは私はそうじゃなかったから、両方体験してこういう事が言えます。)

押しつけがましいと思いつつ、
上手く行かなくて苦しい人のために、
私は私の知っている事を伝えるべきと言う想いでメールしました。

なぜなら、私も上手く行かなくて苦しいんだ一人だからです。


PSいつも勉強した後、肩と首に凝りを感じていたんですけど、
  合宿のおかげで勉強してもストレスがほとんどなく、勉強後も楽なんです。
  今日、自宅に戻ったので明日から私の一週間継続の第一日目が始まります。
  サトルさんなら何のことか分かりますよね^^

--
○○○○





○さんこんにちは、サトルです。
受かる塾の生徒さんへのメッセージありがとうございました!
実際に体験した人にしかわからないことってありますよね。
こんなふうにリアルな経験を教えてもらえると、
ほかの生徒さんもきっと参加したくなってくると思います。
勉強後のストレスが軽減されたというのは非常に素晴らしいです!
これで一層勉強がはかどるようになりますね。
明日の、一週間継続の第一日目、がんばっていきましょう!

« K さん | メイン | M 様 »