K さん

4日間本当にお世話になりました。合宿で学んだことを思い出しながら、今日一日順調に勉強することができました。
参加できて本当によかったです!
あ、ちなみにサトルさんに質問した問題は全部解決しましたよ。丁寧な解説ありがとうございました!

これからもユズコーチと連絡を取りつつバリバリ頑張っていこうと思います。どうしても分からないことが出てきたらサトルさんに泣きを入れるかもしれませんが、その時は助けてくれると嬉しいです☆
それではまた。





○○さんこんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
合宿直後の1日を、しっかり勉強して過ごせたというのは非常に素晴らしいことです!
これで自宅での効率の良い学習へとつなげてゆくことができます。
問題のほうも解決したということでよかったです。
ユズコーチと離れずにこれからもがんばり続けていきましょう。
もちろんぼくにも遠慮なくメールしてくださいね!

« | メイン | S さん »