サトルさんメールありがとうございます

東大に行って、何か言葉に出来ないような感覚と
悠々と建ち構える東大の圧倒感が凄かったです(.`- ω -´.)
サトルさんから教えて頂いた場所全て行きました
安田講堂、赤門、正門が特に感動しました

東大以外にも、早稲田の理工学部、東京農工大学を見に行きました

早稲田の理工は機械的な印象で
東京農工大学の印象は自然が多くて、学生さん達も楽しそうで良かったんですが

やはり、東大の建物や中の雰囲気が一番良かったし
感じた物も別格でした

東大に行きたいという気持ちがより明確になり
これから東大合格に向けて、今ままで以上に勉強に気合いが入りました

サトルさん(o・v・o)アドバイスありがとうございました!





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
実際に東大を体験してみると言葉にできない感動がありますよね!
素晴らしい経験ができたようでなによりです。
やはり東大には東大にしかない魅力というものがありますね。
東大への気持ちが一層高まったようで良かったです。
これからも東大への熱い気持ちを持って受験勉強をがんばっていきましょう!

« | メイン | »