サトルさんのHPで

サトルさんが寮の外で勉強した話を読みました!!( ;∀;)

さすがサトルさんは東大生になっても

いっぱい努力してたんですね!!
もうめちゃくちゃ感動しました!!

俺はダメ人間です!!

人に馬鹿にされたくらいで落ち込んで・・・・・・(´Д⊂

今部屋で快適に勉強できるって

すげーー幸せなことなんですね!!

俺もサトルさんみたいな

立派な東大生になりたいです!!!v( ̄Д ̄)v





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
HPを読んでもらえてうれしいです!
あのときは電気がなくて大変でした(笑)
ダメな人間なんていないのでだいじょうぶですよ。
いまの幸せをかみしめることができるのですから。
これからどんどんがんばっていけます。
そして東大生になって立派な人になりましょう!

« あ さん | メイン | »