高3の女 さん

はじめまして。高3の女です。
19日のメルマガは、とても励みになりました!何%が合格…とか、具体的な数値が出ると、ほっとすると同時にもっと頑張ろうって思えるものです!

数値が全てではないが、やっぱり一つの指標になりますね。

それだけに、こないだ通添の数学の席次で下に十数人しかいなかった時は楽観的な私もさすがに焦りましたが…^^;

サトルさん、経験者からの精神的な励ましは勿論気が引き締まりますが、元気の出る統計の提供もたまによろしくお願いします!

後輩になれるよう頑張りますね!





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
励みにしてもらえてよかったです。
数字で見ると安心できますよね。
みんなが思っているほど特殊なことではないので張り切ってがんばっていきましょう!
そして東大に合格してぜひ立派な東大生になってくださいね!

« 0 さん | メイン | K さん »