サトルさん、こんにちは(゜▽゜)/


昨日、久しぶりに東大に行ってきました!


昼間だったので、東大生も沢山いて、普段の東大を見れてよかったです。また、そのなかで歩いていると、自分も東大生になれるので不思議です(笑)

今日は、初めて三四郎池を1周したのですが、案内をしてくれた猫(私が猫について行ったのですが)がいたので、なお楽しめました!(お伽話の中に入った気分です!)

また、池の中の鯉や小さな魚、亀まで見れて楽しかったです☆

三四郎池の名前の由来が三四郎(夏目漱石著)とかかれてあったので、是非読んでみたいと思いました!


また○○さんと行く予定なので、楽しみです。


話は変わりますが、エチカの鏡をとても楽しみにしています(笑)!





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
普段の東大を見ることができて良かったですね。
東大の猫に案内してもらえるなんてすばらしいです!
三四郎池の周りは自然がいっぱいで生き物がたくさんいますよね。
ぼくもその小説は読んだことありますよ。
また○○さんと一緒に東大に行くなんてとてもいいですね。
エチカの鏡は勉強の話ではないのですが見てもらえるとユズさんも喜ぶと思います。

« | メイン | »