サトルさんこんにちは。由鶴さんがエチカの鏡に出るなんて
すごく嬉しいです。絶対見ます!!

この番組で、以前に脳科学をもとに
「0歳児からの教育で子どもの将来が決まる」という独自の
育児法を考え出した久保田カヨ子さんという人が
出演していて、(この人の息子も東大に行ったのですが)一緒にテレビを
見ていた母が「お母さんも○○君にこういう教育してれば良かった。
そしたらラクラク東大に行けたのにね、ごめんね」と残念そうに言いました(^_^;)

僕はそこでちょっと(まだ受験もしてないのに・・・・)と思ったのですが
気を取り直して「今からでも行けるからお母さん気にしないでいいよ!!」と
言いました。まぁ強がりなんですけど・・・・・・。
今からでも大丈夫ですよね?由鶴コーチの勉強法を見るのが楽しみです!

それでは。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
8月2日の予定ですが、前後してしまうこともあるそうなのでそうなったら申し訳ありません。
0歳から教育していないで東大生になった人がほとんどですから、全く気にすることはありませんよ。
もちろん今からで十分に合格することができます。
実際にそうやって羽林由鶴は、今まで全く勉強していなかった人を東大合格に導いています。
でもエチカの鏡で放送されるのは東大受かる塾の勉強法の話ではなく、羽林由鶴の女性向け恋愛カウンセリングのほうなので、勉強法のことを期待していらっしゃったとしたらご期待に添えず申し訳ありません。

« | メイン | »