サトルさん、僕のやりたいことがはっきり分かってきました。
「小説家になる夢を叶える為」に、東大を目指すことにしました!!
ずっと小説家になる為に受験勉強なんて必要かな・・・・・と迷いつつ
勉強していてぐだぐだでした。
で、ネットで小説家志望の人に聞いたら、働きながらじゃなかなか書く時間が
取れないので、公務員とか時間が定時で帰れる仕事の人じゃないと
ムリっぽいと言われました。
東大生の肩書きがあれば、短時間のバイトでもたくさんお金を貰えるし、小説を書く時間も取れそうなので・・・・・・今は受験勉強を
我慢してやりとげて、東大に入ったらバイトしながら小説を書く・・・というプランになったんですけどこんな理由でいいでしょうか。





スリングさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
やりたいことがはっきりわかったというのは非常に素晴らしいことですね!
いろいろな情報を集めてじっくりと練り上げたそのプランはとても良いものです。
理由がはっきりしたので、これでしっかりと受験勉強に専念することができますね。
小説家になるために、がんばって東大に合格しましょう!

« | メイン | シカ さん »