こんにちは、ゆうです。
返信ありがとうございました。

それで本日、両親と相談したところ、家の事情で参加させられないと言われまし
た。
できればサトルさんや由鶴さんに直接お会いして指導を受けたかったのですが、
しかたないことなので諦めました。
勉強は、自分流のやり方をこの夏で見つけて絶対東大に入ってみせます。
東大に私が入学したらサトルさんに報告も含めて会いに行こうと思います。

メルマガはこれからも読ませていただきます。





ゆうさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
夏合宿に参加できないのは残念でしたが、絶対に東大に入るという決意は非常に素晴らしいですね!
ゆうさんが東大生になるのをぼくも楽しみに待っています!

« | メイン | »