こんばんは、シカです。

少し相談があります。
これからの方針について重要なことです。

それは両親に仮面をカミングアウトとするかです。

両親はまだ仮面してることを知りません。
自分は去年も仮面で挑戦しましたけど、駄目でした。
両親には去年失敗したことも受験したことも、それでもまだ東大諦めてないことも言ってません。
ってゆうか言えません。

実は去年それで凄く悩みました。
“どう説明しよう”とか“入学金払ってもらえなかったらどうしよう”など。
悩みなんてそれ以外にも腐るほどあるのに、神経質な時期はマジで辛かったです。
事情を知るのは、兄と地元の連れ数人だけです。


今年は両親にキチンと言った方がいいんですかね?
ただ、間違いなく否定される気がします。
金を出してるのも両親だし…。

よかったら、ご意見ください。

ちなみに、駿台ハイレベル模試返ってきました。
出来は芳しくなかったですね…。
数学は計算ミスが多々あり、偏差値50前半叩き出しちゃいました。
英語は先行してたんで、70越えると思いきや、60後半。
理二はギリE判回避のDでした。
夏の東大実戦で挽回します。





シカさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
ご両親に仮面浪人のことを話すかどうかで迷っているということですね。
ご両親には話したくないということで、今のままで特に何も問題がないということなら、無理をして話さなくても大丈夫ですよ。
もしご両親に話さないと勉強が手につかないということになったら話したほうがいいと思います。
模試はE判定ではないということだけですごいことです。
ぜひこの調子で受験勉強をがんばっていきましょう!

« | メイン | »