R さん

サトルさんこんばんは!○です(*^o^*)

昨日はメールの返事もくださり、その上メルマガにも載せていただき、本当にありがとうございました!

最近兄が東大理Ⅲということで少しプレッシャーを感じていましたが、サトルさんのおっしゃるように、私も可能性はありますよね(^w^)

兄以上に頑張ります(*^o^*)

兄よりも賢くなりたい!

という気持ちで頑張ります(o^∀^o)





○さんこんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、プレッシャーにするのではなくサポートとしてこれからもお兄様に助けてもらえたらとてもいいですね。
もちろんだれにでも合格の可能性はありますのでぜひがんばっていきましょう!

« シカ さん | メイン | H さん »