E さん

サトルさんこんばんは。
Eと申します。

この間、大手の予備校に行きたいが友だちが反対して悩んでいると言うことでメールさせて頂いた者です。

あれから友だちをどう説得させるか色々考えていたんですが、いつの間にか、家で一人で勉強できる習慣を身に付ける事が出来ました!!!

家で勉強する時は、数学でも理科でも自分で自分に教えてあげるようにひたすら声に出して勉強するようにしたら、今までよりも勉強が苦にならず理解しやすくなりましたo(^-^)o

今では友だちが予備校へ行く事を止めてくれて本当に良かったと感謝してます(*´ω`*)

サトルさん、その節は本当にありがとうございました。





Eさんこんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
家で一人で勉強できる習慣を身に付けることに成功したなんて非常に素晴らしいです!
これでこれからの受験勉強生活は安泰ですね。
本当にそのお友達には感謝ですね。
でも自分で勉強しなければやっぱり予備校のほうがいいということになったわけですから、
自分で勉強ができるようになれた自分自身に一番感謝ですね!
この調子で合格目指してがんばりましょう!

« | メイン | T,N さん »