いつもサトルさんに元気頂いています。

私もMさんと同じような状況下にあります。
部活を引退して1週間。
3月のような頃の勢いはカケラもありません。
寧ろやる気喪失です。
周りはあんなに頑張っているのに。
ストレスで耳鳴りやイライラして精神的にきてます。
ストレスに負けてる自分はカスです。
あ-もう嫌だ。
明日から本気で頑張ろ!
目指せ東京大学理科2類!

自問自答ですみません。
でもちょっとスッキリしました。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、Mさんと同じような状況の人はたくさんいますよね。
でも、まだがんばるという気持ちが残っているというのは非常に素晴らしいことです!
だれでも気持ちの波があって勉強ができないこともありますが、
その波がすぎれば今度は勉強できるようになります。
東大理2合格目指してがんばりましょう!

« | メイン | E さん »