こんばんは。
○○○○です。最近のことでメールしました。

勉強を再開してから約1ヶ月経ちますが、上手く進んでいません。
特に数学や現代文があまり進んでなくて夏の東大模試の目標点がすごく不安になってきました。

夏休みまでが勝負なのに、この調子では去年と同じになってしまいます。

時間は…あると思えばあるがないと思えばない。ちょうどそれくらいの時期だからかもしれないです。

考え方を変えて上手く気持ちを持ち直して夏に入れるようにしたいです。





こんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、勉強があまり進んでいないときには、模試が不安になってしまいますよね。
夏休みの時期を有効に活用できたら、合格にものすごく近くなりますからね。
たしかにいまの時期は時間的に中途半端ですね。
ここで考え方を変えてなんとか夏休み前には態勢を整えたいところですね。

« | メイン | »