S さん

お返事ありがとうございました!

この2、3日ちょっと違う空気の流れを感じています。
できなかったことが魔法のようにできるようになりました。

自分でもなんかちょっとうまくいっているのが怖いです。
今まで上手く行かなさすぎて、
それが当たり前になっていたのですね(笑)

この風に乗って、このまま進んで行きたいと思います。
風が止まったら、また歩きます!

では、また夏合宿の情報をお待ちしております!





こんにちは、サトルです。
お返事どうもありがとうございました。
この2、3日で、できなかったことが魔法のようにできるようになったなんてとても素晴らしいことですね!
これは決して偶然ではなく、きっと今までしてきたたくさんの努力が実を結んだのだと思います。
ぜひこの風に乗ってどんどんとがんばっていきましょう!
また何かわからないことがあったら、いつでも気軽に聞いてくださいね!

« | メイン | Emily さん »