こんにちは、○です。
この前は、私の質問に丁寧に答えてくださってありがとうございました。
サトルさんが教えて下さったアドバイスを受けて、
今は早寝早起きの習慣をつけようと四苦八苦しています。
(勉強時間も朝のシフトにしようとがんばっております)
この夏には習慣付くと良いけど、、、(そんな弱気じゃいけませんね)
きっと習慣付けて見せます!

さて、合宿の件ですが、
行く決心がつきました!

昨年までは高校の方で毎年夏に勉強合宿が行われていた事、
それに金銭面が折り重なって、行きたくてもいけませんでした。

しかし、今年は自分でアルバイトしている浪人の身ですので、
是非行きたいと思っております。

それで、いくつか質問と不安な事があってメールいたしました。

1、私は現役じゃありません、浪人です。
  浪人生も受け入れてもらえるのでしょうか?
  昨年のアンケートとかを見ていると、現役のヒトばかりだったので、少し不安です。

2、東大志望以外でも参加できますか?
  私は東京外大に受かりたいのです。

3、もし↑それでも参加できるなら、申し込みはどこでしますか?
  
 
返事をお待ちしております!


PS一つ報告したくてうずうずしていたことがあります(笑)
  今年二月に外大で受験したとき、同じ高校生に外大生だと間違われて、教室を聞かれました。
  もうこれは受かるしかないですよね(爆)





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
早寝早起きの習慣を身につけようと努力しているというのは非常に素晴らしいことですね!
千里の道も一歩からですから、少しずつ着実にがんばっていきましょう!
それから夏合宿についてのご質問もありがとうございました。
浪人生の人でも、東大志望以外の人でも大丈夫ですよ。
実際に、過去には浪人生の人も社会人の人もいましたし、東大以外の人もいました。
高校生の人に外大生だと間違われたというのはとても良いことですね!
これはまさに運命的なもので、将来本当に外大生になるということを暗示しているかもしれません。
そうです、もうこれは受かるしかありませんね!

« | メイン | S さん »