こんにちは!!○○○ ○○です。
私は東京に隣接する県に住んでいるので、遠くの人に比べたら気軽に東大に行けます。
今まで、駒場祭、オープンキャンパス、キャンパスツアーに行きました。
どれも東大を感じられて良かったけれど、確かにキャンパスツアーの時は東大生の日常を見ることが出来た気がします!!平日ではなくて休日だったのですが、図書館で勉強している人やテニスをしている人など沢山いました。
その時に赤門で楽器を背負った人達に会ったんです。私は高校でオケをやっているので、すごく興奮しました(笑)
昨日のメルマガを読んで、この人達みたいに東大でオケやりたい!!って思ったことを思い出しました。

それに加えて、この間担任に夢について聞かれて思わず語ってしまった自分に気づいて、やっぱり夢を叶えるには東大しかない!!と再認識しました。

また気持ちを新たに頑張れそうです!!
それでは失礼しました。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
東大生を見て感じた気持ちを思い出すことができて良かったですね!
それはとても貴重な体験だったことと思います。
やはりこのような経験があると東大を目指す気持ちも強くなりますね。
ぜひ夢をかなえるために東大に合格しましょう!

« | メイン | »