どうもYです
意見ありがとうございます。


今回の中間テストは散々でした。
先日のとおり、現代社会、理科総合には全くてをつけていませんでした。

Lさんの言うとおり、めんどくさがっていて、
興味ないから入試科目だけやればいいと思っていました。


人として、学ぶことはたくさんありますよね?


今から受験がとても不安で、恐かったので、受験科目以外はやるつもりはありませんでしたが、
他のも視野を広げて頑張ってみようとおもいます。
理科総合にも化学は含まれているし、いろいろとつながりがあることもわかりました。


Lさんのように、受験勉強を楽しめれば

と思っています

ありがとうございました。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
ぼくは現代社会や理科総合はやらないほうが東大に受かりやすいと思いますけれど、
それでもYさんがLさんの意見のほうが良いと思ったらLさんの言う通りにやるのがいいと思います。
自分が良いと思うことをしたほうがいいですからね。
ではぜひがんばってくださいね!

« | メイン | »