こんばんは。先日のメールの返信がこんなに遅くなってすみません。

 メールの返信と、メルマガを読んで、なんとなくやる気がでてきました。

 東大を考えるとキツイけど、きついからこそ手に入れる喜びも大きいですよね笑

 だから、成績が全然追いついてないけど、部活も終わってしまったので、しつこく東大を目指します!


 話が全くとんでしまうのですが・・

 今年のオープンキャンパスには行けそうにないので、7月に一度東京に行くことにしました。

 金曜日に行くので、駒場キャンパスである、高校生のための金曜特別講座に参加しようと思っているのですが、

 なんとなく怖い感じがするので、後押しおねがいします!!

 ついでに本郷キャンパスにも足を運ぼうかな、と考えているのですが、サトルさんのお勧めの場所はありますか?

 よかったら教えてください。
 





○○さんこんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、手に入れる喜びはとても大きなものですね。
ぜひ東大目指してがんばりましょう!
高校生のための金曜特別講座に参加するのですか、とてもいいですね!
東大と言っても本郷ではなく駒場のほうはカジュアルな感じですから気楽に出かけてみましょう。
建物も新しいものが多くてきれいなのでキャンパスの様子も楽しんできてくださいね。
本郷は歴史ある安田講堂や赤門に加え、三四郎池などの自然も堪能してみるといいですよ。

« | メイン | »