サトルさん こんばんは!

Sです。
Oさんにメールを伝えてもらえてありがとうございました。
いつか、東大で会えたらなとか思います。
勉強は、毎日していますが 実はそんなに長くは、できてないです。
でも 毎日の勉強の記録をしていて、あまり長くできない日が
あっても、これからの予定が立てられるので、今は、気にしないで
とにかく大検を合格してからやろうと思っています。
大検は、過去問をやったら全部合格点だったので、勉強は、直前で
いいと判断しました。でも、生物とか世界史は、大学の受験科目じゃ
ないので まったくやったことがなくて本当は、ぎりぎりなんですが。

サトルさんのメルマガの入試までの日にちが減って行くのを見ると
いつも 頑張らなくてはと励みになります。
また メルマガが来るのを楽しみにしてます。
それでは!

S





こんにちは、サトルです。
そうですね、東大で会えるといいですね!
長くできなくても毎日続けられているなんて素晴らしいことです。
過去問で全部合格点なんてすごいですね!
それなら安心ですね。
またメルマガへの意見があったらいつでも送ってくださいね。

« | メイン | »