さとるさん、メール
ありがとう
ございました。
遅くにすみません。
先ほどまで寝てしま
って。
私は今、前期中間
テストです。
今日、結果はでて
いませんがボロボロ
でした。
勉強してないのも
そうですが勉強に
嫌気がさしているの
です。テスト範囲を
勉強してなかった。
でも、今のやり方では
あっている自信も
なく。きっと、全国
にはきっと私のような
人きっといると思う
のです。
私が埼玉市民だったら
さとるさんの塾に
行きたいです。
でも、遠くて行けませ
ん。通信もあるの
ですよね。でも、私は
今の塾が気にいって
るし、今まで中途半端
にやってきたので塾は
変えたらいけないと
思ってしまってます。
私の第一志望決まり
ました。青山学院大学
です。変わるかもしれないけど、玉川大学は
お金が高いという理由
でやめようと思います。青山学院大学の教育人間化学部と文学部で
迷ってます。
ですから、さんかもく
受験と言う事で。
お願いします。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、中間テストでもなかなか勉強ができないという人は全国にたくさんいると思います。
いまの塾が気に入っているならその塾を続けたほうがいいですよ。
人は自分が気に入っていることならがんばれるし、そうでないことはがんばれないからです。
第一志望大学が青山学院大学に決まって良かったですね!
青山学院大学のどちらにするかは、自分が学びたい学問を学べるかどうかで決めるといいですよ。

« | メイン | »