俺がサトルさんの「東大値」を予備校の自習室に置き忘れて(;゜д゜)ァ....!
取りに戻った時にそこにいた奴に
東大目指していることが、バレました!

で、○○高(っていうのはうちの県の進学校で
東大合格者が全国の公立高校で一番多いそうです!!)
の奴が「へー□□が東大?頭がおかしいから病院行けば?俺らでもトップクラスじゃないと無理なのに
お前ができる訳ない!m9(^Д^)プギャー!」って断言されて・・・・
他の奴も゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!って笑い始めて

ショックだったのは先生も「そうだよなーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」って一緒に笑ってました。

俺はそこで悔しくって・・・・・Σヽ(`д´;)ノ !
フルボッコにしたいと思ったんですけど、
サトルさんが「本当に強い人はケンカが強い人じゃない!」って
ゆうの思い出して・・・・
止めました・・・・・・
俺はホントにチキンです・・・・・
今も悔しくて涙が止まりません・・・・・・

(´;ω;`)ウッ…





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
それはとても大変な目にあってしまいましたね。
しかし、暴力に訴えなかったというのは非常に立派です。
自分の気持ちを制御することができるなんて、心の底から勇敢ですね。
まさしくそういう人こそが本当に強い人なんですよ。
反対にチキンで臆病なのは、笑うことしかできなかった人たちです。
受かる大学にしか行かないというのは、弱い者しかいじめないという人と同じです。
自分よりも強くて大きい大学に勇気をもって挑むことができない人たちです。
だから、最強の東大を目指すことができる人こそが最強なのです。
自分の心の強さに誇りを持って、これからもがんばってくださいね!

« | メイン | »