神奈川県に住んでいる浪人生 さん

はじめまして。僕は神奈川県に住んでいる浪人生です。経済的な理由により予備校等には通わず、自宅で勉強しております。
数学の勉強のついてアドバイスをいただけたらと思い、メールさせていただきました。

偏差値は河合塾の模試で50前半くらいでした。僕には文科二類志望の双子の兄がいますが、その文系の彼よりも今は数学ができません。それが悔しくて・・・

自分を変えたい。
どうしても東京大学理科一類に合格したいのです。

何でもします。合格するためなら何でもします。


いきなりの質問に加え、拙い文章で申し訳ありませんがメールをいただけたらとてもうれしいです。

よろしくお願いします。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
自宅で受験勉強をがんばっているのですね。
東大理1に合格したいという強い意志を持っていて素晴らしいです!
ぼくでよければなんでも聞いてくださいね!

« | メイン | やまっさ さん »