egg さん

サトルさん、こんばんは。
eggと申します。
お忙しい中アドバイスしてくださりありがとうございました。

大学受験を通して、ただ受験科目の勉強をするのではなく、人の意見を良く聞き、社会の事や精神面を鍛えるなど様々な事をたくさん経験し吸収することで、ここで得た経験が将来何かの形で、社会や周りの人達に貢献して行きたいと思うようになりました。

辛い受験勉強も自分の心の持ち方、工夫次第では楽しくなりそうですね。

今自分の目の前にあるやるべき事に集中して頑張りたいと思います☆





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そうですね、受験の経験が将来に必ず役に立つと思います。
ここで様々な気持ちを経験することが、相手を思いやる気持ちにつながりますね。
優しい看護師になれるだけではなく、人間として立派な人になれると思います。
大きくなっても今の気持ちを忘れずにがんばってくださいね。

« | メイン | さきちゃそ さん »