お久しぶりです、さきちゃそです・∀・☆

パンフレット(2009年度版)に載っていなかったことで伺いたいことがあります。
今日、数ⅢCの授業で、確率と統計が試験範囲内の学校を受ける人は授業外で対策をする、と言われました。
最近は多くの大学が範囲外で、夏までに数ⅢCを終えるにはその範囲を授業内でやることはないそうです。

東大(理科)は確率と確率分布・統計処理は必要か教えて欲しいです(>_<)
お手数おかけしますがよろしくお願いします。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
東大には必要ないのでだいじょうぶですよ。
勉強をがんばっていらっしゃるようでとても素晴らしいですね!

« | メイン | »