こんばんは。
高3のDです。

いつもメルマガ楽しみにしています。

東大に行こうと頑張っているところなんですが、僕の入ってる部活は引退が10月下旬~11月上旬で今から死ぬ気で勉強しないとヤバいです。

モチベーションを上げるためにどんな部活に入るかとか考えたりするのですが、今んとこボート部と自転車部旅行班に興味があります。

それぞれどんな部か教えて下さい。





Dさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
部活でがんばりながら東大の受験勉強もやっていてすごいですね!
ぼくはボート部や自転車部には入っていなかったのでよくわからず申し訳ありません。
でも入っていた友達に聞くと、練習は大変だけど仲間とわいわいやって楽しく充実した生活を送ることができたと言っていましたよ。

« | メイン | 合格者Tさんからのアドバイス »