今晩は。

1哲学的な難しいことを考えたら、勉強できなくなります(∋_∈)なんとかなりませんか?

2東大の教授の授業は難解な言葉を用いた分かりにくい説明はしませんよね?心配です。

3東大はレベルが高い人が必然的に集まると思うのですが、凡人かそれ以下の人が普通に勉強してて、単位落とすことはありますか?





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
難しいことを考えてしまうときは体を動かすと考えなくてすむのでスポーツをするといいですよ。
東大の教授の授業はとてもわかりやすいものが多いので安心してくださいね。
凡人でも普通に勉強していれば単位を普通に取得できます。

« | メイン | 復習の重要性 »