H さん

わかりました。まあどれも受かってからの話なんですけどね
(^_^;)それと勉強は焦らずゆっくりやっている今は、現役のときと比べものにならないくらい頭に入りやすく、忘れにくいですやっぱ宅浪してよかったなあと思うこの頃…このまま一年間突っ走ろーと思いますまた何かあったらお言葉に甘えて質問させてくださいメルマガこれからも楽しみにしてます





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
現役の時とは比べ物にならないくらい頭に入りやすいというのは非常に素晴らしいです!
自宅浪人の利点を最大限に発揮して成長できていますね!
ぼくでよければまた聞いてください。
この調子で勉強を続けて今度は合格しましょう!

« | メイン | »