KiD さん

私は、東大に行く。と、自分に言い聞かせています!!そして、根拠もなく(?)、そう強く思っています。私は、やりたいことが多すぎて、まだ、学部とか、全然決められないし、正直、ちょっと焦っています。だから、東大で2年間の猶予をもらって、自分の将来を考えたいです。へんてこな理由で申し訳ありません(汗)笑頑張れ自分!!!!!!!!!





東大に合格するという未来の事実を自らに言い聞かせるというのはとても良い事ですね!
そしてそれができるくらいに強い東大への気持ちを持っているというのがまた素晴らしいです。
東大には教養学部というのがありますから、まだ将来の進路が決まっていなくても大丈夫ですね。
それが目的で東大を志望している人もたくさんいますから、堂々と東大を目指して合格してしまいましょう!

« 濱田 さん | メイン | I さん »