MOW さん

先日、母親がドラゴン桜を買ってきて読まされたのですが東大に入れれば何か変われるかもしれない…!!と思うようになりました。今まで惨めで未来の見えない人生を17年間送ってきました。東大のいけたらこんな自分でも変われるでしようか…とにかく頑張ってみたいと思います!!





ふとした何かのきっかけがあって東大を意識するようになったというのはとても素晴らしいことですね!
今までにどのような大変な生活をしてきた人であったとしても、東大に入れば間違いなく人生に大きな変化が生じますよ。もちろん良い方向への変化です。
といっても、MOWさんはすでにがんばる事を決めているようですから、この決意をした自分自身を信じてぜひ受験勉強を続けて東大生になってくださいね!

« 炎色反応実験をホームページで体験 | メイン | 今日だ! さん »