tdai さん

先日 久しぶりに 母校にきました。 先生がステーキをおごってくれてすごくうれしかったです。
そのとき先生に「来年東大受かります」って約束しました。先生も「これからがピークですから」っていってきれて励まされました


そのあと昔通ってた塾にいって塾長にも「来年東大受かります」っと約束しました。塾のスタッフの人がオレの悩みを聞いてくれて
そのとき みんなオレのこと応援してんだなーって思って がんばんないと って思いました

4月†8月まで 勉強はしてたんですが あまり集中してなかったような気がします。 他のことに気をとられてたような気がします

でも いま 集中できてるし 来年受かるって約束したことが自分の力になってます!

受験まで
「余計なことを考えない」「どうにかなる」と「有言実行」
の3つの考えを大事にしたいです

自分はやるときはやる男だと自分では思ってます
だから 絶対来年受かります!


あと
東大うかったら 初恋の人に告白するつもりです†





学校の先生が親身になって応援してくれるというのはとてもうれしいことですよね。
勉強をがんばっていた塾の人たちもみんなtdaiさんのことを真剣に考えてくれているみたいですね。
周囲のみなさんの期待を一身に背負って来年東大に合格できるようがんばりましょう。
座右の銘のように心に刻む言葉を持っておくというのは良いですね。
やる時はきっと今だと思います!東大合格のついでに、恋のほうも成就するといいですね。

« やま さん | メイン | あまった時間の使い方 »