meisun さん

今まで東大行きたいなぁとは思ったことはあったんだけど、その決意はゆるく、いろいろなもので簡単に自分の勉強への意欲を絶やしてしまっていた。
いまは高2の夏で、この自分の甘さではもう間に合うかどうかもわからないけど、きっかけにでもなればと思い、ここに表明します!
再来年の春、絶対に理科Ⅰ類に合格する!





東大をなんとなく意識していたという時期から脱して、本当に東大に行くと決意する段階に達することができたようですね!
まだ高校2年生でしたら1年以上もありますし、たくさん勉強できる夏休みだってあと2回もあります。
再来年の春は東大理1生として新しい世界に飛び立っていってくださいね!

« ps さん | メイン | FUKUZAWA さん »