水銀 さん

今、高3です。
私は日頃から現実逃避ばかりで今までの高校生活も無為に過ごしてしまいました。
昔からプライドが高く自分はやればできる人間だということを信じてきました。でも結局何もしなくて自分が情けなく思えてきました。
今まで何度も自分を変えようとして一念発起してきました。そしてその度にすぐ挫折しました。
でも私には夢がある。東大に入ることで自分を変えたいと思う。東大2次試験まで約9ヶ月。今度は何があっても揺らがない自分でいたい。来年の春を笑顔で迎えたい。
東京大学文科Ⅰ類現役合格!





夢を持ってがんばるというのは非常に素晴らしいことですね!
いままでの経験をこれからの生活にいかして勉強していきましょう。
そして来年は東大に合格して心の底から笑いましょう!

« 睡眠時間と志望動機 | メイン | GG さん »