未来の東大生 さん

馬鹿です。劣等生です。こんな自分いやだ。こんな人生いやだ。お先真っ暗。こんなのもういやだ。だから東大。勉強して自分かえて東大入って人生かえる。かわりたい。平凡な高校二年間勉強サボりまくって、高三になったいまさら。地方の進学校入ったけど低空飛行。まわりは優等生、自分は劣等生。基礎基本こそない。こんなに馬鹿な自分には頭良すぎる東大なんてムリ。でも東大に入りたい。東大生になりたい。東大がいい。東大じゃないといやだ。東大しか見えない。東大しかない。東大に恋してる。その気持ちのほうが強いから。東大。

世間の東大受験生は小さいころから東大のために勉強してきただろうが、自分はいまさら都合よく調子に乗っているわけだが、受験に人生に遅すぎることはない。現役間に合わないかもしれない。浪人覚悟だが、浪人スタート時にリードしているように。でも現役合格をする。合格体験記を講話し冊子に記すために、なんでアイツが?って学校中に世間に言わせるためには現役で合格しなければならない。勉強が怖いけれど大好きな東大に入るための勉強という作業ならやる。いままで本気になったことないが、東大のために本気になる。勝負する。死ぬ気で。

自分が本気になったら怖いから。みてろ。決意表明これがホントのラストチャンス。いままではそれからが踏み出せなかったけれど、さあ、ここからが本番。かわる。かえる。マヂです。誓う。ILOVE東大。この恋必ず成就させる。
三通となってしまいすみません。よろしくお願いします。





東大への真剣な想いが非常に強く伝わってくる決意表明です。
この熱い気持ちを絶対に東大に届けたいところですね!
東大に合格しさえすれば、かつての劣等感もこっぱみじんに消し飛んでしまいます。
そこに残るのは今までに経験したことのない爽快感と、東大の学生証だけです。
未来の東大生さんのサクセスストーリーを、全国の後輩東大受験生が知りたがるでしょう。
本気になったことのない人が本気になったらすごいですよ。
想像もできないくらいの力を発揮する可能性があります。
この気持ちを忘れず、いまから受験勉強をし続けて必ず東大生になってください!

« すっきり さん | メイン | イッソ さん »