msmb さん

浪人することにしました 目指すのは理科三類です。医者を目指すものとして楽なほうを選択するのは本質からはずれてると思ったので
トップの大学を目指すことにしました!

浪人生は456月が勝負で この時期勉強しないで夏からでいいやーーーっなーんていってる受験生はダメな浪人せいで笑

自分は3月からエンジン全開でいきます

ところで 東大病院 とは ブラックジャックによろしくのように描かれているようなところなのですか?





あえて最難関の東大理3を目指すなんてすごいですね!
そうですね、4月からの3ヶ月でしっかりと受験勉強ができると合格しやすいと思います。
ぼくは医学部生ではないので東大病院の内情はよくわからないのですが、
聞いたところによるとそういった傾向もなきにしもあらずらしいですよ。

« だいち さん | メイン | IS さん »