だいち さん

東大値読みました。
内容が充実しており、大変参考になりました。
受験まで1年を切って不安になっていたのですが
今は合格以外考えられません。
(ちょっと傲慢ですかね?笑)

今現在の学力はまったく足りていません。
しかし絶対に東大合格します。
今まで散々妥協してきた人生ですが
これだけは本当に妥協したくないのです。

来年、合格の報告をしにきますね。では





東大値の本が参考になってよかったです。
受験生には悩みが多いものですから、傲慢なくらいがちょうどいいかもしれませんよ!(笑)
いますぐに東大の試験を受けるわけではありませんので気にしなくてもだいじょうぶです。
本番の試験のときまでに着実に学力をつけていきましょう。
妥協したくないものを持っているというのはとてもかっこいいと思います。
合格のお知らせを楽しみにしています!

« K.W さん | メイン | msmb さん »