社 さん

もう大学受験は他人事じゃないぞ。
絶対現役で東大理科三類に入る!!
精神科医として国境なき医師団に所属したい!!!
そのために、高いレベルの知識を東大で学ぶんだ。
東大に入るためならこの1年どんな努力だって惜しまない。
今出来ることが受験につながるんだ。





最難関の東大理3を目指していて、しかもその後の進路も明確に決まっているのですね。
日本でも田舎のほうではお医者さんが少なくて困っているところもありますが、
発展途上国ではもっともっと足りないですから、ぜひ世界で活躍して欲しいと思います。
東大生になれば、最良の環境で最高の知識を身につけることができますよ。
そして東大でのその経験が、社さんの生きた知恵へと昇華します。
あと1年がんばって素晴らしい未来をつかみましょう!

« 茨城魂 さん | メイン | ロジック さん »