Damenz さん

現在文系大学3年生、休学中です。イギリスの大学に短期留学しているのですが、そこでの体験から理系の大学に再入学することを決意しました。学士編入になるか、あるいは再受験になるか分かりませんが、どれだけ時間がかかっても今の夢を必ず実現させます。東大受験のサイトにお門違いの決意表明かもしれませんが、みなさんが東大を目指すように私も初心に返って、一から頑張りたいと思います。





東大受験ではなくても、困難な目標に全力で立ち向かっていこうとする人は大歓迎です!いまから理系の大学を目指すという決断をさせてくれたというくらいですから、きっとイギリスでの体験というのはDamenzにとって非常に重大なことだったのではないかと思います。一番の夢というのは、かける時間や労力のことなど気にならなくなるくらい、どうしてもかなえたいものですよね。東大受験生のみなさんと一緒に、目標達成へ向けてがんばっていきましょう!

« 東大二次試験やる気なし!の方へ(なおより) | メイン | 勉強量が成績に反映されないとお悩みの受験生へ »