ひぽ さん

現在高校2年生・・・

東京大学っていうと、周りから偏見の目で見られたりするかもなんて考えたけど、どうせ行くなら東大に行きたい!
自分がどこまでやれるか試してみます!!
勉強は好きだけど、要領が悪い私なので、今からじっくり勉強して、ちゃっかり受験テクニックも身につけたいと思います!





東大は群を抜いて有名な大学ですから、自ずと世間からの注目をあびてしまいますよね。
それをいい方向へむけられれば立派な東大生です。
安心して、自分が一番行きたいと思う大学を志望してしまいましょう!
東大は、人間の可能性に挑戦するのに相応しい相手です!

« なおの大変だった体験 | メイン | やる気の出ない時は「 »