カンタムボロ さん

夏休みがんばってがんばってやってきて今回のマーク模試で58%しかとれませんでした。一日で全教科やらされ、休み時間も10分ないという厳しい条件下でしたが、さすがに58%しかとれないというのは、悔し泣きするほどくやしかったです。でもここで止めてしまうともう終わりなので、やるだけやってみたいと思います。





くやしくないという人は、一生懸命やっていないという人です。
くやしいというその気持ちがあるということは、本当に本当にがんばったのですね。
そしてこのがんばりはここで終わるものではなく、これから合格まで続けられる力もありそうです。
6割が7割、7割が8割というように、さらなる成長にむけて前を向いて歩いていきましょう!

« アドバイス | メイン | 東大理科3類を目指す人へ »